製品No.M010



たたみ ベッド  


材 質 : タモ
サイズ : 畳までの高さ 39cm 、 横幅220cm  奥行110cm
価 格 : (お問い合わせ下さい)


特徴

一般的に畳というと天然素材というイメージがありますが実は内部にスタイロという固い発泡スチロールのようなものやボードを入れるので100%天然素材というわけではありません。

1日のうちで一番快適でなければならないベッドに使用する畳なのでサザンツリーのベッドに使用する畳は中身は全てワラを使用した100%天然素材の畳を特注です。吸湿性も良く夏も冬も快適に過ごしていただけます。

枕元は自然の明かりを取り入れられるようにしています。裏から和紙を貼ったり照明を設置する事によって違った雰囲気を楽しんでいただけます。

ベッド下の収納は今回ご希望により、かなり大型にしました。また「ベッド下も掃除機でお掃除がしたい」ということだったので容易に引き出せる様にキャスターを取り付け、地震でも引き出しが走らないように開き止りにストッパーをつけてあります。

ベッドの高さはご依頼主の身長に合わせ少し低めです。布団の下に薄めのマットを使用しても高くなりすぎないように高さ設定しました。


ギャラリー









お問い合わせ


連絡をお送りくださって、サザンツリーからの返信が2日以上ない場合は、メールが未着だったおそれがございます。返信のない場合は大変お手数ですが、再度ご連絡よろしく御願い致します。